ついに夏の到来だぁ! | 関東などで梅雨明け - 日経

日経10.07.17夕
・・・気象庁は17日、関東甲信から九州北部にかけての広い範囲で梅雨明けしたと見られると発表・・・梅雨明けは・・・早く・・・

よし!梅雨明け。しかし「梅雨明けしたと見られる」という曖昧な発表が笑う(^^);

梅雨よりはダンゼン夏の方がテンション上がるので、開発効率の向上が期待できる。プログラミングだって人間がやっている以上、やはり気分なのだ。

去年は梅雨明けしたのかどうかわからない状態が長く続いて、江の島や茅ヶ崎の海の家が大変だった。今年はそういうことはなさそうだ。よかった。

ついに夏の到来だぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?