「鮎まつり」の格を落とすことは避けたい | "鮎まつり”どうなる 不景気、予算削減、JC不参加の影響懸念 - タウンニュース

タウンニュース10.05.28
・・・63回の歴史を持つ「鮎まつり」に変化・・・市は・・・鮎まつり関連の予算を9100万円から7220万円に縮小・・・前夜祭を企画運営してきた厚木青年会議所・・・不参加を表明・・・実行委員会は5月21日の委員会で、前夜祭の開催を決定・・・金森幸雄委員長は「例年と同じように、コンサートや模擬店などが行えるように努力している。楽しみにしてほしい」と・・・

あらら。前夜祭、大丈夫か?

鮎まつりの前夜祭のライブは結構豪華だった。LISAやクレイジーケンバンドなど、メジャーなアーティストを呼んで結構盛り上がっていた。

なくならないかもしれないけど、規模縮小は避けられないのか?

「2番じゃダメなんですか?」じゃないけど、メジャーなアーティストを呼べないのであれば、無理してやらない方がいいかも。かえって鮎まつりの格を落とす気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?