iPhoneがいきなり「WiFiなし」に!・・・しかし再起動で復活

自作のプログラム(別にハックハックなものではない)を動かしていたら、何がマズかったのかクラッシュしてしまったらしく、うんともすんとも言わなくなったので、電源ボタンとホームボタン同時長押しで強制シャットダウン。

再起動後、3Gには接続するが、WiFiに接続しないのでオカシイと思って「設定」を見てみると、WiFiのアイコンが暗くなっていて「WiFiなし」となっている。

こうなってはどーにもならない。WiFiの設定はここで行うのに、それが使えないのだから・・・あり得るのか?こんなこと。

念のため、もう一度再起動させると、何事も無かったかのようにWiFiに接続(^^);

何だったのだろう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?