2010年3月24日水曜日

ここは一発、新しい宣伝手法にノリましょう | iPhone/iPod対応手袋el.グローブ ラップアップ@オンラインストア

iPhone/iPod対応手袋el.グローブ【フリーサイズ】その他静電容量型タッチパネル機器にも対応 iPhone・iPodのデコレーションUV保護スキンシール、専用手袋の販売 ラップアップ@オンラインストア

iPhoneを操作できる手袋だねぇ。前に見たのよりははるかに操作性良さそう。
琴線探査: 「ピンチイン・アウトは難易度が高い」(^^); | 装着したままiPhone/iPod touchが操作できる手袋 - ケータイ Watch

ただ、電気を通すために特殊な素材を使っているためか、少々見た目についきーなのはしょうがないか。


しかし、最近は映画の宣伝でも商品の宣伝でも積極的にTwitterを使っている例をよく見る。実はこの手袋を知ったのも自分をフォローしたのが「ラップアップ」さんだったからだ。

恐らくラップアップさんは自分が過去にiPhoneを操作できる手袋についてブログしている事を知り、フォローし、このようにまたブログなりTwitterなりで宣伝してくれる事を期待しているだろう。

迷惑メールは大嫌いだが、こういうプロモーションは嫌いではない。自分の嗜好をちゃんと考えてアプローチしてきてくれるからだ。

だから、ここは一発、ノリましょう(^^)