日本の匠の魂の結晶 大蛇(オロチ)・卑弥呼(ヒミコ)をレンタカーできるらしい

光岡自動車

オロチは前から知っていたが,1千万近い値段のため手に入れるのは難しいだろうと思ってあきらめていた。

しかし,レンタカーなら・・・一度は是非乗ってみたい!

オロチで高速を走れば,それはまさにDeep Purpleの「Highway Star」である。この曲をガンガンに鳴らしてブッ飛ばしてみたいものだ。





しかし,このhighwaystarはマジカッケーな。ビートがホントに走ってるよ。自分が生まれる前のだし,スゴく貴重。是非消さないでほしい。ここまで来ると,もはや世界遺産に登録すべきだ。

さて,オロチはかなり派手なデザインのため,もう少し抑え気味のヒミコもいい。柔らかい感じで,まさに素敵。グリーンのものなどはジャガーのようだ。

レンタカーはできないようだが,ほかの車もかっこいい!もし今後,車を買う事があったら光岡自動車にしよう!

コメント

  1. ジャパニーズスピリッツを応援する意味でも光岡買いかもね。マツダのRX-8もいいと思っていたのですが。この大蛇の形はまじでヤバい。

    でもHighway Starかけながらぶっ放したら間違いなく捕まりますから~。GNで。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?