公明党の冬柴さんと北側さんの「未来のためのQ&A」のビデオが削除されている

公明党の冬柴さん北側さんの「未来のためのQ&A」のビデオが削除されている事がわかった。

お二人とも政治家ではなくなったから、という事も考えられるが、同様に政治家でなくなった方のビデオが削除されているという例は今のところ見ていない。

特に冬柴さんのビデオには、必ずしも応援ではないコメントを書いたが保留され、選挙当日まで掲載を確認できず、結局ビデオそのものが削除された。

コメント統制した上に、証拠隠滅か?・・・

やはり政治家であるべき人ではなかった。国民は正しい判断をしたと思う。国民はちゃんと見ていますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?