横浜開国博が閉幕 入場者数,目標の4分の1 前市長の責任問う声

日経09.09.28朝
・・・有料入場者数は目標の500万人の4分の1にとどまった・・・横浜市の女性会社員・・・すぐ見終わってしまうのに入場料2400円は高い。来る人が少ないのも分かる気がする・・・開国博の検証などのため中田氏の参考人招致を決めたが,中田氏は応じなかった。
関心はあったものの,結局,自分も行かなかった(^^);

入場料も確かにあるが,やはり博覧会の趣旨が良く理解できなかったことが行く気にならなかった一番の理由だ。

しかし,中田さんに責任を問うと言ったって,彼はもうすでに市長ではない。追い打ちをかけて責任を取らせようと言うのだろうか。でもどうやって?

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?