セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード(+D Mobile) - Yahoo!ニュース

セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード(+D Mobile) - Yahoo!ニュース

自分もやってみたが,やっぱこれは地磁気センサーが無いとダメだ。現時点では評価できない。

でも厚木あたりでも重要な建物にはタグが付いている事はわかった。誰が入れてるんだろう・・・大変そうだ。

大方の反応としては,「説明を聞いてもよく分からん」という感じらしい(^^);

日本人相手なら「セカイカメラ」だの「エアタグ」だの言うよりは「これはドラゴンボールに出てくるスカウターのようなものです」と言えばまだ理解されるかも知れないが,そういう説明の仕方もなかなか出来ないだろうからなぁ・・・

新しいサービスを説明するのは難しいものだ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?