低迷「開国博」折り返し 夏休み巻き返し狙う

09.07.23朝
・・・会期の半分を過ぎたが、イベントの入場者数は目標の12%にとどまっている。・・・


NO!! まさかそこまで人が入っていないとは・・・

自分も実際、赤レンガなど周辺には行っても会場に入るまではいかない。博覧会のコンセプトや目玉がよくわからない上に、入場料が高いからだ。

しかし、そこまで人が入っていないとなると。。。横浜に愛着のある者としては応援のためにVisitを上げにいかなければならんか。

お台場にあるフルスケールガンダムを持ってくれば人が入ると思うが。関係ないけど。

コメント

  1. ガンダムがあるんだったら確実にお金払ってでも中に入るね。

    でもあれってGREEN TOKYOプロジェクトの一環だから、みなとみらいには立たないんじゃない?

    ちなみにガンダムの肩に乗って撮影する権利が260万で買われたけど、ガンダムと一緒に結婚式するなんていうことも始まったらしいよ。
    http://www.tgn.co.jp/campaign/gundam/

    誰でも出来るのかな?しかもいくら?

    返信削除
  2. ガンダムと結婚?なんじゃそりゃ(^^);

    こりゃあ、いくらでもイケますな。どんどん企画考えてGREEN TOKYOプロジェクトの資金集めしましょう。

    マジで1000円寄付したけど、特に特典なし。虚しさがつのる。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?