国内初のAndroid OS搭載モデル「HT-03A」

国内初のAndroid OS搭載モデル「HT-03A」

ついにキタ。日本初Androidケータイ。

しかし、ハッキリいってデザインがどうにも。もっさい(-_-) 中身までもっさくないのを願うばかり。

して、背面の「with Google TM」のビミョーなロゴ。「by」じゃなく「with」であるところが涙を誘う。

ここはやはり「Android OS SPIRITS INSIDE」とか堂々とAndroid OSが載っている事をアピールすべきじゃないだろうか。

ただ話はわかる。きっと「Google」と出した方が一般受けするだろうというマーケティング面での判断があったのだろう。

しかし、このケータイを買う人はシロウトだろうか。Androidが載っている事を百も承知で買う人々ではないだろうか。そういう人たちには小手先は必要ない。むしろ、なんだかよくわからないものの方に価値を見いだす人々だろう。

どうせなら「Android OS RULES!」と過激に入れてもらってもよい(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google Mapの各ズームレベルごとのピクセル数と距離の関係