とりあえず作ってみたねぇちゅうてねぇ

かなり昔にBloggerやってみた事あるけど、確かケータイから見れなかったので止めた記憶が。

あれから時間が経って、かなり良くなってるみたいなのでもう一回やってみようかと。

それともう一つの理由は、最近、自分の興味を客観的に見てみたいという気になってきたという事。ブログで継続的にまとめていったら、もっと自分の事が分かるかなぁと。

さぁ、ケータイで見れるかな。

コメント

  1. 自分でコメント入れてみるねぇ。どうやらD903iでは見れないご様子。

    返信削除
  2. 見てみましたよ。とりあえずブログのデザインが・・・・だちゃい。

    返信削除
  3. iPhoneから米入れてみるねェ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?